カテゴリ:DeAGOSTINI( 1 )
きっかけは「ディアゴスティーニのマイドールズハウス」
f0170549_1653756.jpg

インテリア好きで家の中を模様替えしたり、DIYしたり、と楽しんでいたのですが、手を加えれば加えるほど不満が多くなっていきます・・・広いリビングに住みたいとか、天井をフランスのアパートメントのように高くしたいとか、当然DIYでは不可能なことを考えてため息をついたり・・・・・・そんな時にCMで流れていたディアゴスティーニのマイドールズハウス。もう一目でくぎづけ。ドールハウスなら思いっきり自分の好きなインテリアが作れるではないか!

で早速キットを定期購買して始めました。1ヶ月約5500円ほどで約2年間つづきます。なので合計金額は結構なもの・・・でもまぁ習い事をしていると考えれば妥当かな~当時、上の子が1歳になった頃で当然外に習い事になんて行けなかったし

2002年制作

f0170549_1655515.jpg

3階ベットルーム。今このハウスは実家に置いてあるので正確なサイズが分からないのですが、とにかくデカイです。そして邪魔です(笑)当時、出来上がったハウスを写真に撮ってホームページなんぞにUPしていましたが、その写真も旦那に削除されて、とほほな状態です。^^;

でもこのハウスのお陰で、ドールハウス制作の技術を身につけて、お友達もいっぱいできたな~・・・(遠い目)
って思い出のページになってしまいました。写真少なくてすみません。











072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by shopcolors | 2008-05-16 16:36 | DeAGOSTINI