新作製作中~北欧のコロニーロットでガーデニング~
新作のドールハウスが7割方出来上がりました。
f0170549_12301952.jpg

北欧の「コロニーロット(ストックホルムの都会暮らしの人に、空き地を菜園として
貸している場所)」がイメージです。ここには、都会なのにたくさんの緑とガーデニング
のための小さな小屋があります。その小屋のかわいいこと!
もちろん行ったことはありません(笑)なので ↓
f0170549_12303261.jpg

本やネットを参考に作っています。
残念ながら小屋の内部の資料が少ないのですが、都会の中にあるとは思えないほどの
自然がある場所のようです。平日の仕事後や週末になると(ほんとは寝泊まりしては
いけないらしいが)ここに住みついてガーデニングを楽しんでいる人も居るらしい。

という情報を元に、小屋の内装は「私だったらこんなインテリアにするな~」という
妄想世界で作りました。イメージは「北欧ナチュラルカントリー風」です。
f0170549_12581453.jpg


こちらは我が家の小さな庭
f0170549_1321958.jpg

娘が、邪魔をしてこないように 楽しく遊べるように、日よけを作りました。
[PR]
# by shopcolors | 2009-05-19 12:49 | TOP